忍者ブログ
閉店終了ガラガラ!


無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






PONPON 出して しまえばいいの
ぜんぜん 出ないの つまらないでしょ
ベルテンにかけて リズムに乗せて
BOXBOX開けて あたしの道を



PONPONうぇいうぇいうぇいwwwwwwww
PONPONうぇいwwwwPONうぇいwwwwPONPON
うぇいうぇいPONPONPON
うぇいうぇいPONうぇいPONうぇいうぇい×200

拍手[2回]




3倍期間もありApが300「も」溜まったので有意義に使うにはどうしたらいいか悩んだ結果、禁断の錬金術に手を出すことに。

苦渋の決断っ・・・!
格闘+演奏しかしないと決めたのに他職に手を出すとはっ・・・!

格闘してるとスタミナ消費がやばいので錬金で基本ステータス増加を狙います

◆錬金を始める目的
・主にHP・マナ・スタミナの増加
・錬金+格闘チェーンの不具合?が修正された様子でスパークとの相性が良い事
・フローズンでさらなるタイマン無双の道


まず錬金術はよくわかりません


とりあえず・・・


スパークからあげたいと思います



えっ?



あとアルケミもあげてスタミナとか増やして・・・


だっ・・・・大丈夫・・・かな?

<アナウンス>
錬金先生のみどりの人に色々聞きたいのでINお待ちしてます



スパークページ収集中
たぶん今までに無いぐらい影まわってる
まさかソロで幽霊行くとはな!(中級)

苦労したのはスカアハのオオカミ
ヘビスタ発動するので格闘との相性が非常に悪い
初撃でカキーン!ってなると大変危険です



目標は今週中にスパークF習得!




チャンピオンナックルいいよいいよー
アンテイムドも貼れたし・・・





ん・・・・?














(゜∀゜)

ブログパーツ
PR
コメントフォーム
なまえ
URL
メール
パスワード
タイトル
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
-
課金きれました。

おしまい
2012/11/19(Mon)21:26:51 編集
無題
替え歌面白かったですwww
素敵なセンスヾ(゚∀゚)ノ"
マルフ 2012/11/30(Fri)10:19:06 編集
忍者ブログ [PR]
"いちにー" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.