忍者ブログ
閉店終了ガラガラ!


無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

開催中のオススメイベント
ヒルウェン鉱山の悪夢イベント6/27迄


短い間でしたが

カウボーイ姿にさようなら


こんにちは
お帰りなさい



たまたま装備したら良かったので
音楽部衣装とゾロブーツでしばらく過ごします



シューター才能で転生して、レベルあげ
イベントを思い出したので1chてるこ広場へ

「人が居ない」


どうやら効率が悪いとか、鉱山で忙しいとかで不人気な様子

拍手[1回]



待つこと30分




完全防衛PTという野良があったので加入!


ざっくりクリアして・・・


見事3戦中2戦防衛成功!!

経験値は

こんな感じ

おもしろかった

ジョーも絶賛!




今まで気になってはいたけど、ついに参加できそうな予感
第19回 ブロガーの集い

当日までにキャラを準備しておこうと思い



マリ鯖いちにー

服買うために交易
なかなか稼げないので
イベント1R周回っていうPTで、とりあえず6000Gに。








1CHダンバに行って、PT看板に
「出)5k 求)いい感じの服」

で物乞いしましたwwwwww


そしたら反応があって



これどうぞって、

未完成品



どうしよう・・・


すごく困る


いらないんですけど(って言えない)


裁縫できる人に頼めばOK!!(キラーン!!って感じで爽やかに)
って言ってたけど
図面とか材料とかいろいろめんどくさいんですが!!



そっとログアウトしました
(当日までになんとかしよう)




マリ鯖でここ見てる人いたら「いい感じの服」ください
お返しはモリ鯖のいい感じの服あげます!!!!!





ブログパーツ
PR
コメントフォーム
なまえ
URL
メール
パスワード
タイトル
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
忍者ブログ [PR]
"いちにー" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.