忍者ブログ
閉店終了ガラガラ!


無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012年10月6日(土)21:00に実施したホットタイムイベントにて、
該当時間に全チャンネルが満員状態となり
ゲーム内にログインできない問題が発生しておりました。

こちらの問題に関しまして、下記補償を行いましたのでお知らせいたします。


【補償の対象となるマビノギID】
以下の条件を全て満たしているマビノギIDが対象となります。
・2012年10月6日(土)20:00~22:00の間にキャラクター選択画面までログインした履歴がある
・アカウント内のキャラクターで「チーターの笛」を受け取っていない

【補償の内容】
「チーターの笛」を入手できるクーポンを発行いたしました。

対象者の皆様は、下記使用方法をご覧の上、
ゲーム内にてご確認いただけますようお願い致します。

たぬきイベント実施中!!
詳しくはココ

なにやら町中がたぬき衣装でいっぱい
一応ゲットしたけどこれは・・・無いなと思ったけど・・・・

拍手[0回]



ヘムレレ男装が着てたのをみてちょっと染めようかなと。
画像はダービーなんとか衣装
本人曰くポイント


イヤーマフが外人仕様になるところらしい


華麗にスルーしておいた


というわけで、たぬきをスカートだけ染めた。他はそのまま

ええ、ええ。そっとカバンに押し込めました。
流行り物は流行ってる時に着ないのがルールです(´・ω・`)



それからここ一週間貯金を頑張りまして

過去最高額です。おかげで欲しかった念願のアイテムを購入できました

じゃーん

チャンピオンナックル!!
さらに細工2付きのX級!!
極み!極上の品!


この肉厚感!!
腕にまとわりつくスタイル!!
周囲を圧倒するこの存在感!!


まさしく

これは



そ・で・カ・バ・-


ブログパーツ

PR
コメントフォーム
なまえ
URL
メール
パスワード
タイトル
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
ああああ
チキン 2012/11/14(Wed)18:56:57 編集
てすと
かきこみ
チキン 2012/11/14(Wed)19:00:47 編集
無題
かにかまギルメンへの愛を感じる背景だね

ごっついアームカバーおめおめ!
独特 2012/11/15(Thu)00:32:47 編集
忍者ブログ [PR]
"いちにー" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.