忍者ブログ
閉店終了ガラガラ!


無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

期間限定でモンスター壺が販売中のようです

モンスターが封印された壺(1個)  300ネクソンポイント(期間限定)
モンスターが封印された壺(11個) 3000ネクソンポイント(期間限定)
モンスターが封印された壺は、イリア大陸にて開封する事ができます。
[昇天]をチェックして開封すると「シャマラのモンスター変身メダル」とアイテムの2つをドロップします。
[昇天]をチェックせずに開封しますとメダルとアイテムの2つをドロップすると共にモンスターを召喚します。


メダルの報酬
ランダムBOXアイテムの報酬
フィールドボスのレアドロップ

一度で三度おいしい内容となっております

フレンドのすぴぴが壺を叩き割るということでイリアへ・・・
するとソロで誰かがあけてたようでデザドラが飛んできました

なぜか参加する流れになり



ひよこで参加

結局倒せず逃げました
その場にいる人に聞いたら「平和の演奏」をすると逃げないらしい
そんなの知らなかったし
平和の楽譜を持ってたのに・・・



さぁここからすぴぴがガンガン叩き割ります
おそらく10壺くらい一気にいったかも

イノシシとかヌー、ゴーレムが続く中
「あれ、やっぱ巨大ボスはでにくいんかな」と思った矢先


アークリッチ先生登場

これが意外とすんなり倒せまして
でも倒せたのにドロップなし、経験値もらえず

続いてでたのが
再びデザドラ登場
何分かかったかわからない。2~30分かかった気がする。
二人でなんとか倒して報酬げっとー

最後は

いい感じに撮れたライオン

これもちょっと時間かかったけど倒せた

探検Lvが12→19まで上がってました。ウマーッ!

レアは黒ゴレから「群がるES」
あとはボスからはゴミばっか
イフリートとか久しぶりに見た気がする
イエティもお久しぶり

次回は自分で壺を叩き割りたいなー


最近はティルコに行くことも少なくなり
露店出すにもちょっと面倒なのでダンバートンにも拠点をおいてみました



ここだったら露店の状況も見れるし
演奏したくなってもここなら邪魔にならないだろうし(?)
独りで放置してる時はここに居るかも




ブログのアクセス履歴見てるとブックマークから来てる人が増えてました。
こんなブログでも登録してるひとがいると思うとピルクルが飲みたくなります
こんなピルクルもあります

あといちにーを見かけたらドンドン話しかけてよろしいのですよ
今はイベントの変身関係であちこち走り回ってるはず

拍手[0回]

PR
コメントフォーム
なまえ
URL
メール
パスワード
タイトル
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
忍者ブログ [PR]
"いちにー" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.