忍者ブログ
閉店終了ガラガラ!


無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1/16 22::00~23:00
この時間に何が起きた!?

ブログアクセス数がこの1時間だけ100突破してるんだが
いつもは一日20くらい(見に来てくれたかたありがとう)

初音ミク タイアップ マビノギ

↑メインはこの3ワードでした

※追記
理由わかったわ・・・
公式掲示板に22:00過ぎに「タイアップ」についての記事があった
これか!!


タイアップきたらギターを全力で手に入れよう




特にロッテが好きなわけじゃないです

むしろ野球にまったく興味がないです




優勝戦BGM作ってたらいつのまにかロッテのチャンステーマ3になってたでござる




拍手[3回]

マビノギ演奏MML

ついでに歌詞も付けました


このMMLの公開は終了しました




特訓開始!!

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]
"いちにー" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.