忍者ブログ
閉店終了ガラガラ!


無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いまだモリアンでは音楽部独走

これはほんと運営が悪い

ワープしたら音楽部の場所になるもんだから、みんなそこで入部しちゃう

それが続いて「音楽部しか勝てない」と思い込み、結果ずっと変わらない、そのまま

放置する人もみんな音楽部周辺っていうのもだめ

もう全部終わってる









そう思ったか?

拍手[0回]

PR
2~3ヶ月前に暇な時間で少しずつ作り始めて「編集たのしー」という思いも束の間、
途中から編集中にエラーがでて何もできない状態に。
調べたらバグだから回避対策がうんぬんどうたらこうたら

どうにもできない感じになったので放棄


未完成だけどアップ
編集初心者っていうかよくわからない状態で作成

動画編集とかこういうのちゃんとしたソフトで
すごいの作れたら楽しいだろうなー


([youtube]クリックで拡大)




ヘム編集がんば

拍手[0回]

なんか採点甘くなった?

こけても結構高得点なのね



(クリックで拡大高画質フルハイビジョンレボリューション)


でもスキーはやたらと宝石ばっかりでるからやめた
飽きるの早い


イベントNPCと

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]
"いちにー" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.