忍者ブログ
閉店終了ガラガラ!


無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週頭からなんですが、ちょっとクリスマスまで更新止まります

岐阜と愛知と大阪を仕事でぐ~るぐるしております
先週は走りすぎて高速道路で車故障しましていろいろ大変でした

JAFにTELしたら
JAF「危ないので車から出て待っててください!」
自分「えっ?わかりました・・・どれぐらいで着きますか」
JAF「約2時間です」
自分「^^;」

1分で車に戻って2時間待機

雪ふってるし積もってるし
山頂付近だから突風凄いし寒いし




マビノギはAPいべんと全クリしたかったけどちょっとしか参加できなかった
もったいない




格闘術でこれ実装希望

技名「ローリングローリング」
◆対人型MOB専用スキル。勢いよく敵を脚で挟み華麗に回転する3段階チェーンスキル。
回転中は周辺の敵へダメージを与えれる。ショートカットキーを連打すると追加攻撃ができる(回転数増加)
ランクをあげるとさらに高速回転し、はさまれた敵は遠くまで吹っ飛ぶ。
このスキルを使用後一定時間ふらふらになる

効果:スキルランク1。3段階チェーン(2段階チェーンの後に使用可能) ダメージ1000%
回転数増加、ダメージ範囲増加、ふらふら時「専用エモ:あたまにひよこ」追加

拍手[0回]

PR
コメントフォーム
なまえ
URL
メール
パスワード
タイトル
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
忍者ブログ [PR]
"いちにー" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.