忍者ブログ
閉店終了ガラガラ!


無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

も終わり



マビノギにもを感じれる場所があります







秋の町「バンホール」

拍手[0回]


(画像はクリックで拡大します)




ここは海へ向かう途中の道
散った感じが秋から冬へという雰囲気があります




さらに海へ向かった所
おそらくココが一番の紅葉狩りポイントです

バンホールの後に実装した木だからなのか、
葉っぱが密集しており葉っぱが綺麗です
アップして葉っぱを見るとちゃんと紅葉になってるんだなーこれ





ダイナミック紅葉狩りポイント


恐る恐る眺める絶景
時々隣のイビーが「さみしい・・・」って言うのが哀愁感たっぷり





あと、プラグインに画像追加しました

これね



実物はこれ



結構似てると思ってるけど
ブログパーツ
PR
コメントフォーム
なまえ
URL
メール
パスワード
タイトル
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
無題
バンホからケアンに行く道とかあたいもけっこう好きだよ

ところでブログパーツのさんしゃいんは自分で描いたの?
独特 2012/12/07(Fri)09:45:35 編集
Re:無題
よこの絵はパーツを組み合わせて作ったもの
ちょっと細工したけど
2012/12/18 00:32
忍者ブログ [PR]
"いちにー" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.