忍者ブログ
閉店終了ガラガラ!


無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブランクが長かったり飛んでたりいろいろあるけど、
実はマビノギクローズβからのプレイヤーだったりします
まだティルコしかない限られた空間だったけど、クローズめちゃくちゃ楽しかった記憶があります。
ロングソード持ってるだけで「すげー!いいなーその武器」
なんて言われてた時です。
バスタードソードなんて限られた人だけしか持てなかった
ほとんどが木刀かオオカミからでた太い棒



話しかわって千年物巡りで過疎地のピシスへ
時間帯によるけど夜中は高確率で出会う

そんな中うわさの集団に会ってしまった


あれ、懐かしいな・・・

ここだけオープンβじゃないか・・・

ティルコの草原もこんな感じだったなぁ・・・

まぁ・・・服は着ろよ、な



ここ来て見るとわかる
「ひどい」


過疎地では大繁殖していたBOT


しかーーーし!!


ついにネクソンは動き出したのであった・・・




ダンシングスキル
・ダンスツールで製作したモーションで思いのままに踊ることが可能に!






このアイコンを見て想像してしまった



実際は
クイズ時限爆弾スキル
自動狩りが疑われるユーザーに使ってみよう。
ご使用前に会話をしてみることをお勧めします。


BOTを放置していたネクソンがプレイヤーに投げつけた





BOTはお前らにまかせた





でもこれ放置してる一般ユーザーに使ったらどうなる








あれ、ダンバートンに誰も居ない

ブログパーツ

拍手[0回]

PR
コメントフォーム
なまえ
URL
メール
パスワード
タイトル
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
忍者ブログ [PR]
"いちにー" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.