忍者ブログ
閉店終了ガラガラ!


無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだ、マビノギは何を目指しているんだろうか






もうペット・・・違うし




実装されたら買うけど、乗り物ペット多すぎないか
原チャのインベ8*10で特大なのは魅力


それよりも着ている衣装が欲しい

拍手[1回]


銃もそのうちガトリングとかロケラン、射程5000のスナイパーライフル
FPS要素実装とか来るかな

もうマビノギ崩壊するぞ!!


ナックルもかめはめ波うてたり、超サイヤ人とかになっちゃう勢い
CT無くなって、格ゲー並の戦闘が可能とか


そういや重鎧もアクセ2個付けれる様になる
ムヒ歓喜!!





肝心のコンテンツ不足で結局強くなっても、
ペット増やしても、新規装備増えても




なんか同じ気がする



ピルクルマスターは、
そんなマビノギを応援します




ブログパーツ


PR
コメントフォーム
なまえ
URL
メール
パスワード
タイトル
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
ちょっと!!
なんで訂正したしwww

てかマジで原付くるの…?
もうマビノギオン関係なくね…?
ムヒ 2013/04/20(Sat)00:36:32 編集
Re:ちょっと!!
そんな神話なんて名前借りてるだけですよ

楽しめ!ファ、ファンタジーライ・・・フ!
2013/04/20 16:53
無題
これはこれでなんか面白いなぁw

マリオカートできそう

ハーレーや、さのじの好きなセローも出たらどうなることやら

そのうちオープンカーとか出ちゃうんだろうか
独得 2013/04/20(Sat)12:31:56 編集
Re:無題
バイクでるなら車もね
交易は宅配バイク→軽トラ→大型トラック→ダンプカーと進化します、みたいな

これだけリアルに原付作れるんだから、
有名メーカーとタイアップで実装!もいいな~
2013/04/20 16:58
忍者ブログ [PR]
"いちにー" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.