忍者ブログ
閉店終了ガラガラ!


無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

APばら撒きイベントするにもほどがある


ほぼ毎月APを大量に得れるイベントが発生している

さすがに日本ネクソンもユーザー減少に歯止めをかけたいのか
既存ユーザーに継続させるように仕組んでいるのか

APを大量に取得できればその分キャラの育成速度もあがる
速度が上がれば行き着く先は「やることがない」

拍手[0回]

PR
2012年10月6日(土)21:00に実施したホットタイムイベントにて、
該当時間に全チャンネルが満員状態となり
ゲーム内にログインできない問題が発生しておりました。

こちらの問題に関しまして、下記補償を行いましたのでお知らせいたします。


【補償の対象となるマビノギID】
以下の条件を全て満たしているマビノギIDが対象となります。
・2012年10月6日(土)20:00~22:00の間にキャラクター選択画面までログインした履歴がある
・アカウント内のキャラクターで「チーターの笛」を受け取っていない

【補償の内容】
「チーターの笛」を入手できるクーポンを発行いたしました。

対象者の皆様は、下記使用方法をご覧の上、
ゲーム内にてご確認いただけますようお願い致します。

たぬきイベント実施中!!
詳しくはココ

なにやら町中がたぬき衣装でいっぱい
一応ゲットしたけどこれは・・・無いなと思ったけど・・・・

拍手[0回]

ホットタイムイベントについてはこちら

ホットタイムイベント

期間:2012年10月6日(土) 21:00


忘れないようにメモメモ
・ち~た~がもらえる
・疾風のタイトルがもらえる
・手か耳がもらえる



前回は忘れてしまってAP50見逃した!


21時とかINできるかどうか・・・それが問題だ


拍手[0回]

忍者ブログ [PR]
"いちにー" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.