忍者ブログ
閉店終了ガラガラ!


無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

格闘スキル実装以来わくわくしてきた


とりあえずネタバレになる(実装するかはわからないし、本当かもわからない)ので、


それを踏まえたうえで続きをどうぞ

拍手[2回]


以下転載

まずはタイアップイベントから

カード
初音ミク限定プレミアムキャラクターカード(女性用)
鏡音リン限定プレミアムキャラクターカード(女性用)
鏡音レン限定プレミアムキャラクターカード(男性用)
KAITO限定プレミアムキャラクターカード(男性用)


NPC 初音ミクのヘア
NPC 鏡音リンのヘア
NPC 初音ミクの顔
NPC 鏡音レンのヘア
NPC KAITOのヘア
NPC 初音ミクの衣装
NPC 初音ミクの衣装

初音ミクのヘアスタイル
鏡音リンのヘアスタイル
鏡音レンのヘアスタイル_顎ヒゲ
鏡音レンのヘアスタイル_ヒゲ
鏡音レンのヘアスタイル_顎ヒゲ(小)
鏡音レンのヘアスタイル
KAITOのヘアスタイル_顎ヒゲ
KAITOのヘアスタイル_ヒゲ
KAITOのヘアスタイル_顎ヒゲ(小)
KAITOのヘアスタイル

初音ミクの衣装
鏡音レンの衣装
鏡音リンの衣装
KAITOの衣装
初音ミクの衣装。手に何も持たずこの服を着てみよう。
鏡音レンの衣装。手に何も持たずこの服を着てみよう。 鏡音リンの衣装を着た人と並んでみたら面白そうだ。
鏡音レンの衣装。手に何も持たずこの服を着てみよう。 鏡音レンの衣装を着た人と並んでみたら面白そうだ。
KAITOの衣装。手に何も持たずこの服を着てみよう。

初音ミクの靴
鏡音レンの靴
鏡音リンの靴
KAITOの靴
初音ミクの衣装とセットの靴。
鏡音レンの衣装とセットの靴。
鏡音リンの衣装とセットの靴。
KAITOの衣装とセットの靴。

初音ミクのかつら
初音ミクのヘッドセットとかつら
初音ミクのヘッドセット
鏡音レンのヘッドセット
鏡音リンのヘッドセット
KAITOのヘッドセット
着用すると初音ミクに変装できるアイテム。
着用すると初音ミクに変装できるアイテム。ヘッドセット付き。
初音ミクが着用していたヘッドセット。
鏡音レンが着用していたヘッドセット。
鏡音リンが着用していたヘッドセット。
KAITOが着用していたヘッドセット。

初音ミクのヘッドセット
鏡音レンのヘッドセット
鏡音リンのヘッドセット
KAITOのヘッドセット
初音ミクが着用していたヘッドセット。
鏡音レンが着用していたヘッドセット。
鏡音リンが着用していたヘッドセット。
KAITOが着用していたヘッドセット。

ミクのネギ(基本型)
ミクのネギ(高級型)
ミクのネギ(アップグレード型)
初音ミクが好きなネギの基本型。可愛らしいネギだが、これで攻撃されると思ったより痛いかもしれない。片手剣の代わりに使用できる。
初音ミクが好きなネギの高級型。基本型より改良されたバージョンで、十分武器として使えそうだ。片手剣の代わりに使用できる。
初音ミクが好きなネギのアップグレード型。ネギなのに何だか危険そうに見える。片手剣の代わりに使用できる。

リンのみかん(基本型)
リンのみかん(高級型)
リンのみかん(アップグレード型)
鏡音リンが好きなみかんの基本型。可愛らしいみかんだが、これで攻撃されると思ったより痛いかもしれない。ナックルの代わりに使用できる。
鏡音リンが好きなみかんの高級型。基本型より改良されたバージョンで、十分武器として使えそうだ。ナックルの代わりに使用できる。
鏡音リンが好きなみかんのアップグレード型。みかんなのに何だか危険そうに見える。ナックルの代わりに使用できる。

レンのバナナ(基本型)
レンのバナナ(高級型)
レンのバナナ(アップグレード型)
鏡音レンが好きなバナナの基本型。可愛らしいバナナだが、これで攻撃されると思ったより痛いかもしれない。弓の代わりに使用できる。
鏡音レンが好きなバナナの高級型。基本型より改良されたバージョンで、十分武器として使えそうだ。弓の代わりに使用できる。
鏡音レンが好きなバナナのアップグレード型。バナナなのに何だか危険そうに見える。弓の代わりに使用できる。

KAITOのアイスクリームライトニングワンド
KAITOのアイスクリームファイアワンド
KAITOのアイスクリームアイスワンド
KAITOが好きなアイスクリームで作られた特別なワンド。ライトニング系の魔法ダメージが増加するワンド。装備すると体のマナと共鳴し、走りながらメディテーションが可能に。
KAITOが好きなアイスクリームで作られた特別なワンド。ファイア系の魔法ダメージが増加するワンド。装備すると体のマナと共鳴し、走りながらメディテーションが可能に。
KAITOが好きなアイスクリームで作られた特別なワンド。アイス系の魔法ダメージが増加するワンド。装備すると体のマナと共鳴し、走りながらメディテーションが可能に。

ボーカロイドのエレキギター
6本の弦で演奏するエレクトリックギター。ボーカロイドたちが持ってきた不思議なギターで、特別な音を出せる。

初音ミクたん
鏡音レンたん
鏡音リンたん
KAITOたん
頭に乗せられる初音ミクたん。ミクを頭に乗せてエモーションを使用すると、主人の感情を代わりに表現してくれる。
頭に乗せられる鏡音レンたん。レンを頭に乗せてエモーションを使用すると、主人の感情を代わりに表現してくれる。
頭に乗せられる鏡音リンたん。リンを頭に乗せてエモーションを使用すると、主人の感情を代わりに表現してくれる。
頭に乗せられるKAITOたん。KAITOを頭に乗せてエモーションを使用すると、主人の感情を代わりに表現してくれる。

初音ミクの染色アンプル
初音ミクの金属染色アンプル
初音ミクの精霊武器染色アンプル
初音ミクのワンド染色アンプル
装備品のパーツに初音ミクに因んだ色を染色するアンプル。一般アンプルとは違って指定された色で染色される。
装備品のパーツに初音ミクに因んだ色を染色する金属染色アンプル。一般アンプルとは違って指定された色で染色される。
精霊武器のパーツに初音ミクに因んだ色を染色するアンプル。一般アンプルとは違って指定された色で染色される。
ワンドのパーツに初音ミクに因んだ色を染色するアンプル。一般アンプルとは違って指定された色で染色される。

リン・レンの染色アンプル
リン・レンの金属染色アンプル
リン・レンの精霊武器染色アンプル
リン・レンのワンド染色アンプル
装備品のパーツにリン・レンに因んだ色を染色するアンプル。一般アンプルとは違って指定された色で染色される。
装備品のパーツにリン・レンに因んだ色を染色する金属染色アンプル。一般アンプルとは違って指定された色で染色される。
精霊武器のパーツにリン・レンに因んだ色を染色する染色アンプル。一般アンプルとは違って指定された色で染色される。
ワンドのパーツにリン・レンに因んだ色を染色する染色アンプル。一般アンプルとは違って指定された色で染色される。

KAITOの染色アンプル
KAITOの金属染色アンプル
KAITOの精霊武器染色アンプル
KAITOのワンド染色アンプル
装備品のパーツにKAITOに因んだ色を染色するアンプル。一般アンプルとは違って指定された色で染色される。
装備品のパーツにKAITOに因んだ色を染色する金属染色アンプル。一般アンプルとは違って指定された色で染色される。
精霊武器のパーツにKAITOに因んだ色を染色する染色アンプル。一般アンプルとは違って指定された色で染色される。
ワンドのパーツにKAITOに因んだ色を染色する染色アンプル。一般アンプルとは違って指定された色で染色される。

初音ミクのソウルストーン
行動不能状態でのみ使用できるソウルストーン。初音ミクに助けられ、少ないペナルティで復活できる。復活とともに、初音ミクだけの特別なネギ爆弾!効果も得られる。

初音ミクプレゼントボックス
初音ミクがエリンにやってくるときに持ってきたプレゼントボックス。ボーカロイドを象徴する様々なアイテムがもらえる。

ボーカロイドの染色アンプルセット
様々な色の指定染色アンプルが入ったセット。ボーカロイドを象徴する色の染色アンプル、金属染色アンプル、精霊武器染色アンプル、ワンド染色アンプルが手に入るかもしれない。

初音ミクの特別なメッセージ
鏡音レンの特別なメッセージ
鏡音リンの特別なメッセージ
カイトの特別なメッセージ
初音ミク2次タイトル獲得クーポン
鏡音レン2次タイトル獲得クーポン
鏡音リンミク2次タイトル獲得クーポン
カイト2次タイトル獲得クーポン
初音ミク2次タイトル証
鏡音レン2次タイトル証
鏡音リン2次タイトル証
カイト2次タイトル証
ヒントに近い人々が受けることができる2次タイトル証だ。 10章を集めて使用すると、初音ミク2次タイトル獲得クーポンに変えることができる。
ヒントに近い人々が受けることができる2次タイトル証だ。 10章を集めて使用すると、鏡音レン2次タイトル獲得クーポンに変えることができる。
ヒントに近い人々が受けることができる2次タイトル証だ。 10章を集めて使用すると、鏡音リン2次タイトル獲得クーポンに変えることができる。
ヒントに近い人々が受けることができる2次タイトル証だ。 10章を集めて使用すると、カイト2次タイトル獲得クーポンに変えることができる。

ボーカロイドバッグ引換券
マルパンゴール地点に到着した人々に与えられる引換券だ。 10章を集めてNPCに持って行けば個人商店バッグ4種のうち1種と交換してくれる。

体力のネギ
技量のバナナ
知力のアイスクリーム
意志のみかん
初音ミクが好きな緑色ネギ。若干辛いものの食べてみると体力がほとばしる。
鏡音レンが好きな黄色のバナナ。甘いバナナを食べてみると腕前がほとばしる。
カイトが好きなアイスクリーム。すっきりしていて一口食べてみると知力がほとばしる。
鏡音リン好きなオレンジ色のみかん。さわやかなみかんをたべてみると意志がほとばしる。

初音ミクバッグ(8x8)
鏡音レンバッグ(8x8)
鏡音リンバッグ(8x8)
カイトバッグ(8x8)
初音ミクかばん(8X8)引替券
鏡音レンかばん(8X8)引替券
鏡音リンかばん(8X8)引替券
カイトかばん(8X8)引替券
この引換券を使用すると、初音ミクかばん(8X8)に交換することができる。交換されたかばんは、横8セル、縦8セルの64セルにアイテムを入れることができる。個人商店許可証を購入すると個人商店を開いてバッグの中にあるものを他の人と取引することができます。バッグはインベントリプラスキットのユーザーのみ利用可能なアイテムだ。一人が1つしか持つことができ、すでに他の個人商店を開くことができるバッグを持ってあるときはバッグに交換されない。
この引換券を使用すると、鏡音レンかばん(8X8)に交換することができる。交換されたかばんは、横8セル、縦8セルの64セルにアイテムを入れることができる。個人商店許可証を購入すると個人商店を開いてバッグの中にあるものを他の人と取引することができます。バッグはインベントリプラスキットのユーザーのみ利用可能なアイテムだ。一人が1つしか持つことができ、すでに他の個人商店を開くことができるバッグを持っているときは、バッグに交換されない。
この引換券を使用すると、鏡音リンかばん(8X8)に交換することができる。交換されたかばんは、横8セル、縦8セルの64セルにアイテムを入れることができる。個人商店許可証を購入すると個人商店を開いてバッグの中にあるものを他の人と取引することができます。バッグはインベントリプラスキットのユーザーのみ利用可能なアイテムだ。一人が1つしか持つことができ、すでに他の個人商店を開くことができるバッグを持っているときは、バッグに交換されない。
この引換券を使用すると、カイトかばん(8X8)に交換することができる。交換されたかばんは、横8セル、縦8セルの64セルにアイテムを入れることができる。個人商店許可証を購入すると個人商店を開いてバッグの中にあるものを他の人と取引することができます。バッグはインベントリプラスキットのユーザーのみ利用可能なアイテムだ。一人が1つしか持つことができ、すでに他の個人商店を開くことができるバッグを持っているときは、バッグに交換されない。

みくみくマルパンスクロール
ミクの特別なマルパンを開いて見ることができるスクロール。ルーレットを回して到着地点まで行くと、特別な贈り物を受け取ることができる。

みくみくカウンター
ミクの特別なマルパンのカウンターの数字を上げることができるアイテム。

初音ミク人形箱
鏡音レン人形箱
鏡音リン人形箱
カイト人形箱
初音ミクの外形を模した人形ペットを満たすことができるボーカルロイド人形箱。
鏡音レンの外形を模した人形ペットを満たすことができるボーカルロイド人形箱。
鏡音リンの外形を模した人形ペットを満たすことができるボーカルロイド人形箱。
カイトの外形を模した人形ペットを満たすことができるボーカルロイド人形箱。


とりあえずボーカロイドはそんなに興味がない
ですけど、ですけど、色々気になる

まず
鏡音レンの衣装。手に何も持たずこの服を着てみよう。 鏡音リンの衣装を着た人と並んでみたら面白そうだ。
これはエモーション付き衣装であることは分かるけど「並んでみたら」の部分
ただ単に並べばおもしろいのか、並ぶことでさらにエモーションができるのか。


・それから衣装やかつら、この辺は特に普通
問題は武器である
リンのみかん(アップグレード型)
過去のタイアップでは無かった、ついにナックルユニーク武器
期待するしかない・・・!!

・さらに新楽器ボーカロイドのエレキギター
特別な音と書いてることからリラ・シロフォンに続く新楽器



参考としてはこんな感じに?

・さらに新バックやタイアップ限定2次タイトル

・そして新スキルの人形術にも対応されている
人形着せ替えアイテムとして外観を変更できる人形も追加



そして新スキル
魔法
ショックウェーブ

格闘術
チェーン:カウンターブロー
チェーン:カウンターパンチ


スパイダーショット

格闘術新スキルは嬉しすぎる・・・!
これでコンボつなげるのが楽になるし火力アップにもなる



ただしあくまでも実装するのかネタなのかは・・・

でもすごく期待

ブログパーツ
PR
コメントフォーム
なまえ
URL
メール
パスワード
タイトル
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
無題
公式ブログいつも読ませて頂いてます。
見づらい
きゃ 2012/11/12(Mon)03:36:53 編集
Re:無題
>公式ブログいつも読ませて頂いてます。
>見づらい

あ、やっぱり?色変えようと思ってやったけどちょっと考える
2012/11/12 09:25
無題
すごく見づらいです。しかも俺いない
あとハッピーバースデー123
そそ 2012/11/12(Mon)08:56:36 編集
Re:無題
>すごく見づらいです。しかも俺いない
>あとハッピーバースデー123

あざまーす!背景ちょっと作り直す
2012/11/12 09:26
忍者ブログ [PR]
"いちにー" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.