忍者ブログ
閉店終了ガラガラ!


無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バグってもファンタジーライフ

なんか本国では4日間メンテとかっていう史上最高記録のメンテ時間をやったらしい
メンテ内容は不正者対策その他
その補償として
・AP100プレゼント!
・FLCもあげちゃうよ!
・修理確率100%だよ!
・経験値ドロップ10倍だよ!

とかいろいろ
対する日本ネクソンマビノギは実質二日間メンテ実施
補償は
・経験値ドロップ2倍だよ!(月曜までねwww)
・インプの夢イベント(昔のを持ってきただけ)開始
さらに内容まで同じなので、水着とか出されても・・・
・2日分のFLCつけておきますね!!


ちなみに月曜までのラッキータイムだけど、臨時メンテが相次いでいるので恩恵も受けられない。
また、重力タイムが大幅アップでアイテムロストが多発している
メンテしたのにも関わらずバグは放置さらに悪化という現状

予想ではサーバー移行かなんたらで失敗したのでは?という説が。
他にもハンゲからマビノギしている人はコミュ鯖が死んでおり、連絡を取るためには郵便くらいしかないという切ない状態

英雄伝とかやってる場合じゃないよホント
しっかししてよねネクソン


とりあえずバグノギはバイトと一日クエメインで進めようかな。
たろが戻れたら本格再始動しよう


今はFEZとWIZをやってる
ウィザードリー初めてやったけど、コンシューマーゲームをオンラインでやってる感じがする。
完成度は高い!
Lv3になった時点で3時間ぐらいかかったwやばいw

FEZはC鯖で片手ヲリと短スカ&銃、純弓の3キャラでやってる
対人はやっぱおもしろい!

拍手[0回]

PR
忍者ブログ [PR]
"いちにー" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.