忍者ブログ
閉店終了ガラガラ!


無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






PONPON 出して しまえばいいの
ぜんぜん 出ないの つまらないでしょ
ベルテンにかけて リズムに乗せて
BOXBOX開けて あたしの道を



PONPONうぇいうぇいうぇいwwwwwwww
PONPONうぇいwwwwPONうぇいwwwwPONPON
うぇいうぇいPONPONPON
うぇいうぇいPONうぇいPONうぇいうぇい×200

拍手[2回]

PR
久しぶりのイカダダ

りいぬはクラッシュマスターになってた

イカダしてるとカクッ  カクッ  って
たまに止まるんよね



ぐいぐい幅寄せ
たろに敵の攻撃がヒットしまくるwwwww

たろに「ちゃんと漕げ」って怒られた

2週目はちゃんと距離みてやろう

たろに「ちゃんと漕げ」って怒られた

3週目こそちゃんと距離みてやろう

たろに「ちゃんと




うおおおおお!!
オ、オールが!!


武器になっちゃってー♪
ミルが殺人的範囲になっちゃってー♪
なんかポーズ撮ってSS撮っちゃってー♪



たろは早めに野獣化してサクサク倒しました
ゾウ2つ交換GET

拍手[0回]



キリッ



同じことずっとやってると飽きる



久しぶりに雪山バレスに旅に出かけた







遅いけど雰囲気を楽しむ犬ソリ



千年物が見つけやすい過疎MAP










遠目でも「デカイ」ので見つけやすい

ポロッと出たのは幸運児ES

そのままポロッと地面に戻しておいた



巨大ボスにも遭遇

マンモスは5分で消えるので、ちょっと叩いてSS撮って終わり
久しぶりにみたヤツはデカかった・・・


ついでにネイドも見に行った



そしたら誰もいないの!

夜中だったからっていうのもあるけど・・・
途中で誰かくるかなと期待したけど
やっぱり誰も来なかった


結局ネイドとタイマンすることに。
今まで湖から沸いたらその場で動かないもんだと思ってたら、

思いのほか



動き回る


SEポーション1セット使いきり
死ぬこともなく討伐成功・・・!!!!



初巨大ボス討伐


経験値は45万くらい?でした

ドロップが残念すぎる・・・
せめてお金が欲しかった



拍手[0回]

忍者ブログ [PR]
"いちにー" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.