忍者ブログ
閉店終了ガラガラ!


無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


とりこノギッ


ギッ!!



いつもより多めに更新しております、いちにーです



気になる記事がありましたので紹介&回答したいと思います




拍手[1回]


実はマビアンテナでは怒涛の更新頻度とネタの豊富さでモリアンではダントツの人気ブログ



とりこノギッ
とりこノギッ
ピルクルマスター
とりこノギッ
とりこノギッ
とりこノギッ
とりこノギッ
とりこノギッ
とりこノギッ
とりこノギッ



よし、宣伝はここまでにしておこうか

アンケに答えて!と合ったのでコメントじゃなくて、ここで回答!



Q1
マビノギにおけるあなた独自の楽しみ方を教えて
Gがあれば露店とハウス、掲示板を巡り安い物を買い集め機会を見て転売する
衣装はよさげな色に染色してから売る
大体7~8割はこれでプラス収支になってるので相場見ながらやり取りするのが気持ち良い

ペットを使わずイリア大陸を探検(主に千年もの探し)
移動ペットを使わないところがポイント



Q2
お洒落は気を使ってる?

できるだけ1つ前の流行りモノを装備。今だとウサギ?もうすぐしたら制服にしようかと。
染色はその服に合う感じでする。赤もあれば紫やピンクもあり。1色にとらわれない事が大事



Q3
お気に入りの衣装を教えて

新学期制服、これに限る。頭はあなるのかつら、靴はあなるの靴
あとはオリエンタル。アラジンパンツがかわいいんです

  


Q4
ここぞというときの決めアイテムを教えて

「ここぞ」というときは常に誰かに会う時。知らない人と初めて遊ぶPTとか、
武道誘われた時にフレンドに会う時

最初が肝心なので、いじってもらえるような見た目装備で合流します
おすすめは「ピッコロ」



Q5
答えてるあなたはもちろんブロガーだと思います
ブログとマビの割合は?

不定期更新&不定期ゲームIN
アクセス解析見ると「お気に入り登録」してくれてる人が多いので、無理やりネタねじ込んで記事に作る時もあります




以上!
おもしろいこと書いてないですwwwwwwww
wwwwwwwwww
wwww
wwwww
wwwwwwwwwwwwwww
wwwwwww






最後に


とりこノギッ

よし、これで宣伝は完璧だな

あとは見返りをとりこさんのブログ訪問者がさらに増えるように応援したいと思います


ちなみにマビアンテナに載ってるブログはほとんどチェック済みです
そんな数ないけどねー


ブログパーツ

PR
コメントフォーム
なまえ
URL
メール
パスワード
タイトル
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
ほめ殺しだべ
回答&宣伝ありがとうございます!

ペット使わず移動はすごいツボ
あとお気に入りが女子装備ばっかりなのが・・・・JK振りを発揮・・?

広告料なにかいいものを・・・・
とりこ 2013/05/26(Sun)05:43:40 編集
忍者ブログ [PR]
"いちにー" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.