忍者ブログ
閉店終了ガラガラ!


無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<蛇イベントだってー!?

<A●B48衣装もどきが出るんだってー!?

<新スキル追加だってー!?


どうも、INはしてるけど放置だったり即落ちが最近多いです。
おまけに2年ぶりに結構な風邪をひきまして、
もうディスプレイ見るのが気持ち悪かったりで

3月初めの更新です。


というわけでーーーーーー



ファッションセンター始まります

拍手[2回]


「第7位」

シグナディオラクーンドッグウエアのピンクを基本とし、大胆にもクロスフルヘルムを堂々とかぶった。これでもかというヘルムのピンク色が周囲を圧倒する!!


「第6位」


KAITOファンクラブTシャツとスカアハの靴。腕は腕時計を。パンツを緑にすることでオシャレっぽい(個人的に)
私はオタクじゃない!

第「5位」

ツーピースサロペットのロリっぽさを無くすには・・・ブーツだ!
それもショートがいいと思う。染色のこだわりはシャツ部分。純白だとフリルが同化するので灰色にするのが難しかった。パンツはデニムっぽく!

「第4位」

鏡音リンの衣装とスカアハの靴。なぜかこの衣装、靴を履くと脚全体がきれいに見える(気がする)
色は制服っぽく青色に。

「第3位」

サブキャラ。
寿司屋なのか中華なのか、初心者料理人は今日も失敗ばかり

「第2位」


オリエンタルセクシーウェアと下駄、そして武器もファッションのうち!チャンピオンナックルを装備。
セクシーなだけでなくカッコイイ衣装。
おまけに過去にリアルで流行ったサルエル(アラジン)パンツをマビノギで装備できるのはこれだけ!!
スカートやドレスは数あれど、ここまで個性だせる衣装は少ないと思う・・・よ!

「第1位」

新学期制服とあなるの靴、普通にいそうなJKに。
実装されたのが6月ですがずっと装備し続けてる。でも最近同じカラーの制服装備してる人を見かけるようになったので、個性的ではないと思う。



なぜ7位から始まり、なんのランキングなのか!という疑問もあるでしょうが、
以上1~7をお届けしました。

総じてあなるのロングカツラをしてますが、これもう地毛ですわ・・・

あとはよくあるプレイヤーイメージカラーみたいなの?ピンク好きだから装備全部ピンクとかそういうの。
それはしないです。なので黒でも紫でも茶色でもなんでも装備します。
色固定の方が回りに覚えられやすいと思うけどねー



ぱらりら
ぱらりら

ブログパーツ

PR
コメントフォーム
なまえ
URL
メール
パスワード
タイトル
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
忍者ブログ [PR]
"いちにー" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.