忍者ブログ
閉店終了ガラガラ!


無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



イエロービー「ハハハッ!お前の逃げ場はもうないぞ!」
レッドビー兄弟「俺のこの体が真っ赤に燃えるぅ~!二匹合わせてってレッドビー兄弟!」
いちにー「(そのまんまやないか・・・)」
ホワイトビーA「ブーン」
ホワイトB「(おい略すな)」

いちにー「あの、女王だけに用事あるので君ら用なし・・・」


女王蜂「<に、逃げてー!容赦ないわー!かかかか格闘マッハでブボッボボゴゴオオオッ」

イエロービー「ね、姉さん・・・ねえさーーーーーーん!!」

いちにー「弱すぎる・・・」




拍手[1回]


はい、茶番終わり
(オチがないので)




さてランダムボックスがまた入れ替えになりまして、
今回は数が少なくさらにハズレも少なめに?調整されておりまして、
比較的当たりやすいのではないかと思います


そんななかおそらく今回の大当たりである
「アイドル衣装、またの名をA●B衣装」が高額で取引されております

というわけで着てみたところ




ほうほう

な、なかなかいいいいんじゃないですすか、か
(震え声)




ブログパーツ

PR
コメントフォーム
なまえ
URL
メール
パスワード
タイトル
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
忍者ブログ [PR]
"いちにー" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.