忍者ブログ
閉店終了ガラガラ!


無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

- ピルクルが白くなった!! -
ピルクル20周年記念商品「ピルクルWhite」
2013年5月7日(火) 新発売





ピルクル20周年おめでとう!

<商品特徴>
 (1)淡い茶色のピルクルが白くなって登場!
  乳のおいしさを味わえるよう「白」にこだわって仕上げました。

 (2)ピルクルに比べて乳製品を1.25倍使用した味わい深い乳のおいしウ
  ピルクルのコクを感じながら、乳の味わいが楽しめます。

 (3)生きたまま腸に届く選び抜かれた乳酸菌「カゼイ菌(NY1301株)」を使用
  ピルクルと同じ、日清ヨークが健康効果を研究し、選び抜いた乳酸菌です。


驚愕の「1.25倍」

拍手[0回]





20周年記念を祝しまして、ピルクルマスターイベントを開催します!!


20周年ということで、当ブログのファンの皆様から「20万小切手」を郵送で募りたいと思います(モリ鯖限定ですが)

お返しに20周年記念のありがた~い幸せになる言葉の入った楽譜を差し上げます

また200万小切手を郵送していただいた方には、特別マスター特典として、ありがた~い玉ねぎも同封します

←玉ねぎ(10個入り!!!)


皆様のありがた~いご支援お待ちしております







話し変わって、吟遊詩人を検索するとそれっぽいのがあったので、なんとか再現できないかと思って試行錯誤。

納得いくコーディネイトになりました

画像検索すると・・・
・ブーツ
・ある程度肌露出
・帽子に羽根はえてる
・マフラーみたいなの巻いてる

これを満たすものはコレしかない!






・・・・・だからなんだって話なんですけどね





結局椅子手に入らないままメイプルイベント終わりそうだ・・・




ブログパーツ



PR
コメントフォーム
なまえ
URL
メール
パスワード
タイトル
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
無題
詐欺!!
独得 2013/04/18(Thu)12:08:26 編集
忍者ブログ [PR]
"いちにー" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.