忍者ブログ
閉店終了ガラガラ!


無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  やあ (´・ω・`)これからも訪問ヨロシク

ようこそ、ピルクルマスターへ。

このピルクルはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。

うん、「また」なんだ。済まない。

仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、このキーワードを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない

」みたいなものを感じてくれたと思う。

殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい

そう思って、このキーワードを作ったんだ。

じゃあ、注文を聞こうか






















拍手[0回]




現在絶賛発売中のミステリーボックス
レアが良く出る!という噂が広まり、やがてその「レア」は「ゴミ」へと化してゆく

もう目も当てられない相場崩壊


さぁ、これを利用するのは当然だろう!!

箱買いたいけどNPがない、でもゴールドはある
転売して稼ぎたい
あとで価値が出るものが知りたい



では釣りではない独自情報を教えよう!

おそらく「あたりまえ」と思う内容かもしれない
それでも今まで気づかなかったことに気づくだけでも違ってくるはず



●染色アンプル
新規衣装の影響で高騰中。1万~で購入し2万~で転売するのもあり

●指定染色アンプル(金属・精霊は含まない)
ある程度カラフルなものは全てMOMへ流そう。白黒は150でも売れます
また「赤い染色アンプル」が高価なのは既知の通り、現在通常の指定アンプルなのに内容は「赤い染色アンプル」と同等のものが出回っている。
これは500k前後で見かけるので、今のうちに買っておいてあとで転売するもよし
MOMに流せば200円以上はカタいので楽にNPを稼げます

●風船
蘇生5回つきのアクセサリー。相場は30k~100k
特に無課金プレイヤーにお勧め。数個は買い集めても損は無い

●アレグロ リラ
アレグロでも高価なのに、さらに音色修正後人気の出ているリラに付与済みとあれば1つは手に入れておきたい!
300k~1Mでもう少し安くなるかもしれない
予備or転売用で2個もあれば安心の一品

●高級細工
150円で買えるアイテム。細工1装備が出回る一方、手に入れたもの一度はOP3を目指したくなるもの。
700k前後で露店に流せばバカ売れ必至
安定したゴールドを稼ぎたいのなら迷わずコレ

●クレドネ細工
360円で買える細工。OP3狙いを複数回するには必要。
売り手が少ないので中々見かけない。2Mで以前見かけたけどスグ売れたっぽい
ある程度ぼったくり価格でも売れると思う。1度買った人は2度買う!!
ギャンブル中毒性のあるイチオシ商品!!

●物忘れ小手先
掲示板限定にはなるけど1Mくらいで売りを見た
正直性能的に言うと破格です。素材としてもいいし装備でもいい。
プレイヤーが「細工1」に惑わされすぎているが、実際細工に大金をつぎ込む人はそんなに多くないと思う
だから、細工なしのものは売れないと思うからか比較的安い


●過去のプレミアム商品

巫女シリーズやアイドル衣装シリーズ等・・・
箱から出る「悪魔装備」の魅力が大きすぎて、過去の高額商品を手放す人が続出中。
でも売値でそのまま買うわけにはいかない。なぜなら「今は人気がない」から。
ただ売り手は当時の買値に近い価格で売ろうとする、やっぱ損はしたくない欲望。
もし過去の高額商品、今欲しい人がいたらある程度落ち着いた値段で買取希望だしてみてはどうでしょう?
欲しかったあの商品が安く買い取れるチャンスは今しかない!

●最終的に特にお勧めはこちら
「アンプル系」
ちょっと待って!!その色他の人が欲しい色かも!!
1x1マスで場所も取らないので、とにかく安いアンプルは買占め保管お勧め。
カラフル系は次回また違う箱が出た時の初日に売るといいよ
注意として点滅系は好みが分かれるのでできるだけ避けた方がいい


※全てモリアン鯖、いちにーの偏見にまみれた視点です。ご注意ください。
あくまでも参考程度とお考えください。
売り切れになったり、値上がりになっても一切責任取りません!!



ブログパーツ

PR
コメントフォーム
なまえ
URL
メール
パスワード
タイトル
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
忍者ブログ [PR]
"いちにー" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.