忍者ブログ
閉店終了ガラガラ!


無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろいろスキル追加しても、結局同じダンジョンとかしか行かないなら
意味無くないか・・・
マビノギのマンネリ化は突如として襲ってきます

結局新スキル追加されたうち「カウンターパンチ」のみ習得しました(ランクF放置)
正確にはそれ以外覚えれませんでしたwwwwwww

魔法とか治癒系?弓とかはFばっかりなのでクエスト発生せず
だからと言って覚えたいが為に使わないスキルあげたくないので・・・




どうっも、いちにーです
最近いちにーで検索する人が居るようです
「いちにー」が気になる人は直接メモ送ってこんか~い!
一緒に稲刈りでもしませんか^^ニコニコ



この前モリアン演奏会がありまして、人たくさんいました




遅くまでやってたみたいですけど、途中で限界きたので落ちました


(ここからネタバレ含みます)
※ネタバレ嫌な人は注意!

拍手[0回]


サー







サー








サー








サー









サッ









韓国テストサーバーでいろいろ大きな動きがあったようです

まず一部の戦闘スキルが大幅上方修正&追加

例えば重鎧装着時にヘビーアーマーマスタリ追加(防御値上昇や一定確率でダメージカットなど)
盾装着時にシールドマスタリ追加(防御値上昇や一定確率でダメージカットなど)
上記を生かすことができるのが「ジャイのランサー」
より「盾」らしさを魅せることができるように
タウントでのダメージ軽減も大幅修正なのでジャイ盾大活躍!?

スパークの結晶廃止(火1風2でできるように)

さらに

魔法スキルでついに上級スキル追加
メテオとか来ちゃいますか!!

吟遊詩人大幅上方
楽器追加(チェロ・ヴァイオリン、ピアノ、ぴぴぴぴピアノ!!)
背負うんですかね・・・
個人的にチェロは楽器の中で一番好きな楽器なので嬉しいです
あと合奏が最大8人

ほんの一部です

今後もどんどん修正する予定らしい
先月だっけ?韓国インタビューの時にいろいろ言ってたもんね


長寿MMOなのでこれからも頑張って欲しい
(とりあえず日本は鯖統合!)




ブログパーツ

PR
コメントフォーム
なまえ
URL
メール
パスワード
タイトル
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
忍者ブログ [PR]
"いちにー" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.