忍者ブログ
閉店終了ガラガラ!


無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

掲示板でいろいろもめてた

満員で入れない!
21時直前でおもくて落とされた!
ログインできない!

いろいろ文句が。

正直


それもイベント


ネクソンクオリティ

貰えなかった人はNPで販売された時に買いましょう!
うん


ちなみに20:56にIN余裕でした
さすがモリアン!!
というか間に合う為に車ぶっとばしてきた
速度オーバーごめんなさい

なんか後々聞いたらモリアンも全ch満員?だったっぽい
しばらくマビしてない人も、たまにまびのHPみてて
チーターだけでももらっておくか・・・的な感じでINが増えたのだろうか。
または別キャラ複数PC大量導入か。

とにかくパーティも重なったこともあって人は多かった(たぶん)



性能は名前の通りチーター
地上最速の騎乗ペット
さらにインベがかなり広い
でもチーターに乗るってロマンないね
ドラゴン系とかネコ系とかもういいよ

速い乗り物ペットかぁ・・・



なんかないかなー





んー





ゴキ・・・





カサッ

拍手[0回]

PR
コメントフォーム
なまえ
URL
メール
パスワード
タイトル
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
無題
もらえたんだね、おめでと!

んーゴキはどうなのw

独特 2012/10/10(Wed)10:28:37 編集
Re:無題
そろそろ昆虫出してもいいと思うんです
敵ではいるのに・・・!

詳しくはマンガ「テラフォーマーズ」を読もう!
2012/10/10 23:28
忍者ブログ [PR]
"いちにー" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.