忍者ブログ
閉店終了ガラガラ!


無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エンチャ日和ということで「乱暴な」素材を70万Gで購入

そのへんに建ってたテントで抽出成功

大事に育成中のA+級ハイモアに突撃

ででーん!(耐久-3)

ででーん!(耐久変化なし)

ランク低いのでES終了

\(^o^)/

あと野生も3つくらい抽出失敗した
ハイモアのエンチャはいつ完成するのだろう…


FLCが残り1日となった為、NPが無いのでインベ圧迫に悩んだ

(やばい・・・何か稼ぐ方法は・・・)

デイクエのESで一発だ!

4キャラ分スケッチしてESを開封
巨人・レイヴン・騎士・ガラス片・・・!?

ガラス片きたー!

こ、これは確か高かったはz・・・「210NP」

\(^o^)/

足りないッッ....!少ない...!
これではッッ...これではダメッ!ダメッ....!

地の獄ッ...!

....!
絶望的に溺れてるいちにーの前に現われた
救助船....救いの光.....!
突破口!


幸運の箱....!!

露店に出しても売れなかったこの箱を、
今開封する時がきた

押せっ....!押せっ...!

ざわ....ざわ....



雑草ばかり出た時はホントゴミの箱だなぁって思った

でも来た
ついに幸運が来た



虎の笛が!


うおおおおおおおおおおっっ....!!!!


早速作成

うん、かわいい

開けてよかった
トータルで石が2つも出てるので大幅なプラス

さーて満足したし交易でもしよう



あれ?肝心のNPは?

拍手[0回]

PR
コメントフォーム
なまえ
URL
メール
パスワード
タイトル
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
無題
呪蜂
キャンベル大佐 2011/10/07(Fri)14:30:09 編集
無題
だから面白いことやったらWMあげるって言ってるじゃない
そそ 2011/10/08(Sat)01:40:51 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
忍者ブログ [PR]
"いちにー" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.