忍者ブログ
閉店終了ガラガラ!


無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パートナーが実装された
高機能ペットって感じ

名前は数字を継続
前の名前がじゅーろくで犬だったので。
身長も設定できるようで、142cmにしました。
最大で180cmあるので10歳で180cmもできます。
また、体型も変えれるので超デブキャラも作れます
顔や髪もプレミアムパーツで作成
そういえば新しい顔と髪のパーツが追加されてた



シモンの踊りができるのでとりあえず満足

なんかやたらと喋るのが鬱陶しいかな
座らせても喋ると立ち上がる

戦闘はまだほとんどさせてない
主人のHPが少ない時に呼び出すとウィンドミルを使って登場する
緊急時に使えそう

一番の難点がパートナーの装備
ペットに装備を持たせるという魅力があっても、それに対するシステムが悪すぎる
リアルタイム0時リセットのプレゼントコマンドで装備品を与え、パートナーの見た目が変わるというもの。
二刀流にさせたい場合は2日
盾でも二日かかる
服、アクセ、靴、手袋・・・で一式強化させるには最低でも8日かかる

もちろん装備にエンチャントや細工、武器に改造を施したものも与えれるのでペットをもっと強化できる
メイドの場合はINTが高い為、魔法具を持たせて遠距離支援とかもいいと思う

ただ弓スキルがないので物理遠距離は無理っぽい
エルフパートナーが実装されれば弓は使えるかな?

とりあえず一番の不満はパートナー専用装備とかっていうシステムが最悪ってことです
パートナーから装備を取るときは有料アイテムで解除させて修理や染色をしたあと、また戻すということ。
ただしパートナーも死んだ場合装備品を落とすので、わざと死なせることで装備を回収できます


さらに3~500円追加すると騎乗ペットにもなります

こんなデカイ馬車で移動できるように・・・!
速度は二人乗りの馬と同じ
どうせならおんぶとか肩車くらいインパクトあるほうがよかった
リヤカーでもいいわw
■演奏会


9/17に演奏会があったので聴きにいきました
会場にはたぶん60人はいたかと思う、結構多かった
本当は参加したかったけどハーメルンもジョンもいないし聴くだけにした
また演奏会あったら参加したいなー
動画も撮ったけど音声は入ってなくて残念
モンハンの曲とか映画の曲とか色々良かった

拍手[0回]

PR
コメントフォーム
なまえ
URL
メール
パスワード
タイトル
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
無題
呪山
キャンベル大佐 2011/09/23(Fri)09:55:32 編集
Re:無題
せっかくの幸運が・・・
2011/09/23 10:47
無題
馬車希望
たろ 2011/09/23(Fri)10:41:00 編集
Re:無題
MOMで何か売れれば馬車買うつもり
2011/09/23 10:48
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
忍者ブログ [PR]
"いちにー" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.