忍者ブログ
閉店終了ガラガラ!


無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■エンチャント
前回のエンチャ失敗からめげる事なく、再度挑戦した

キッカケは露店で120kでESが売られていた為衝動買い

エンチャ日ではないので成功率が著しく低い

失敗したらハイモアはゴミと化す事を想像しながら貼り付け

そしたら両面一発成功!!




本当は荒っぽいor乱暴なの予定で組んでたけど、
もうこれで妥協する

あとは百貨店改造で仕上げれば完成だ!


■交易
久しぶりに交易やってた

ティルコ←→イメンマハを往復プラン

途中のオスナサイルが鬼門で、ここを軽く突破できると一番いいけども...。

どうしても一本道なので敵に遭遇してしまう。
親分が出ると対処しきれなくて

☆5も奪われる結果に

最終的に遠くへ走り出しエスケープを使って、
荷物を持っていかれた

ここで、チャットで
「親分に荷物持っていかれたー!」
っていうのを話してたら

またいきなり敵が現れた

そして↑ループ

盗まれたせいで利益がなくなってしまった・・・
あーーーーーー交易めんどくさいな・・・MG使えたらいいのに。


■楽器演奏
シーソーと他色々で7Mくらいまでお金が貯まったいちにー

ベルの特殊楽譜が素晴らしいこともあり、演奏をあげる気力が120%に。

早速勢いで知識本5を3Mで購入、さらに知識本4を700kで購入

そして演奏すること100万時間


ついに演奏が2になりました

1までもう少しだけど、ここから無音楽譜が使えなくなるので
時間がかかりそう

他にもいろいろ散財した結果、手元には500kしか残りませんでした

オワリ


拍手[0回]

PR
コメントフォーム
なまえ
URL
メール
パスワード
タイトル
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
無題
得意の演奏石化で生き延びるしか・・・!
たろ 2011/10/13(Thu)00:14:44 編集
Re:無題
石化演奏修正入ります・・・。強い敵ほど成功しにくくなり、また連続して使えずに一定時間経ってから再使用できるように。幻惑も修正入る。演奏家始まった・・・!と思った矢先に終わった・・・!
2011/10/13 15:56
無題
でもなんか採集したり生産したり演奏したりするだけで大幅に経験値入るようになるみたいだよ、もう戦闘しなくていいじゃない。夢の生産生活実装まじか。
たろ 2011/10/13(Thu)21:03:42 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
忍者ブログ [PR]
"いちにー" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.