忍者ブログ
閉店終了ガラガラ!


無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イベントシーソーゲームが効果発動!!

2人でガンガン飛んである程度跳んだら箱がもらえるよっていうイベント 恒例のランダムボックスですね
当たりはペットとかもらえるらしいのでゲットしたいところ・・・


index_img01.jpg

拍手[0回]


とりあえず40個ちょい開けたところ、赤石1個くらいかな当たりは。
あとはやたらと素材とか染色アンプル、しょぼい武器がポロポロ。

siso1.JPG
なんか羽とかあったら飛んでるみたいにみえる

siso2.JPG
たろが手から波動を出してハーメルンを空中から撃つところをカメラ目線で伺ういちにー

si-so5.JPG
ジャンプ!びょーん

siso3.JPG
パラとDKが仲良くシーソーだってw



あとシーソーで高級シャドウクリスタル手に入れたので影高級D「錬金・・・・なんとか」へ
経験値38万げっとです

あと最後の宝で出た
「スナイピングゴールドコンボカード」

拾ってみたらやっぱり弓用だった
取引できたらいいのにね

kage1.JPG

右がそれ。
マグ→マグ→クラッシュ→マグ→マグ
結構大当たりだと思う

左は今使ってるコンボカード
スマッシュ2つあるからいいなーと思ったけど、
始めにサンダーあるから全く使ってない
PR
コメントフォーム
なまえ
URL
メール
パスワード
タイトル
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
忍者ブログ [PR]
"いちにー" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.