忍者ブログ
閉店終了ガラガラ!


無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

開催中のイベント
夏休み特別イベント実施
夏休み期間中の土日に突発的に始まる「経験値2倍イベント」

ポイポイ水風船イベント
■開催期間
2012年8月9日(木)~2012年8月23日(木)12:00まで
■実施時間
7:00~ /16:00~ /19:00~ /21:00~ /00:00~

人形術師ランダムボックス販売
詳しくはこちら


新規才能人形術イベント
詳しくはこちら
・専用武器がもらえる
・AP30ポーションなどがもらえる
・限定2次タイトルがもらえる・・・など


イカダイベント
初回のみ
2人以上でイカダをクリアすれば
いつものアレが貰える




水風船イベントやってきました
初参加なので「夏の思い出」っていうタイトル頂きました

よくわからないけどそこそこ楽しかった
ひたすら相手チームの誰か一人に絞って邪魔攻撃
とりあえず10P以上取ればランダムBOX貰える

で、

初戦でもらった箱でいきなり当たりのWIZ女服出まして・・・
弓はいらないのでこれにてイベ終了・・・
でも売り目的で時間が合えばたまーに参加くらいで




結構人多いので環境設定変えないと重くなる


続いてアップデートがありました
「クラシック」アップデート第二弾
目玉は新職業「人形術師」

とりあえずクエを終わらせて
(ハンドルを持つとクエがきます)

(パラの格好かっこいい)


マリオネット操作ができるように!

はい、人形は以上
ちなみにマハ実装時みたいな感じ?なくらい
マハは人だらけになってる



あとはUI変更ということで

個人的には見易くなった
色もいい感じ

それからズーム倍率も変更になって
最大300%に!

ダンバでもかなり遠い距離の視点に。


フォントも変わりまして

HPバーやダメージのフォントも変わった



それから毎度おなじみの
UPD+「不具合実装」
が大好評となっております!!
ネクソン!!ネ、ネクソン!!

不具合により
現在ネカフェ状態が標準となっております
現在ネカフェ状態が標準となっております
現在ネカフェ状態が標準となっております
現在ネカフェ状態が標準となっております









もう不具合じゃなくてそのままでいいんじゃないかな・・・

拍手[0回]

PR
コメントフォーム
なまえ
URL
メール
パスワード
タイトル
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
忍者ブログ [PR]
"いちにー" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.