忍者ブログ
閉店終了ガラガラ!


無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  やあ (´・ω・`)これからも訪問ヨロシク

ようこそ、ピルクルマスターへ。

このピルクルはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。

うん、「また」なんだ。済まない。

仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、このキーワードを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない

」みたいなものを感じてくれたと思う。

殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい

そう思って、このキーワードを作ったんだ。

じゃあ、注文を聞こうか






















拍手[0回]

PR
いろいろスキル追加しても、結局同じダンジョンとかしか行かないなら
意味無くないか・・・
マビノギのマンネリ化は突如として襲ってきます

結局新スキル追加されたうち「カウンターパンチ」のみ習得しました(ランクF放置)
正確にはそれ以外覚えれませんでしたwwwwwww

魔法とか治癒系?弓とかはFばっかりなのでクエスト発生せず
だからと言って覚えたいが為に使わないスキルあげたくないので・・・




どうっも、いちにーです
最近いちにーで検索する人が居るようです
「いちにー」が気になる人は直接メモ送ってこんか~い!
一緒に稲刈りでもしませんか^^ニコニコ



この前モリアン演奏会がありまして、人たくさんいました




遅くまでやってたみたいですけど、途中で限界きたので落ちました


(ここからネタバレ含みます)
※ネタバレ嫌な人は注意!

拍手[0回]

<蛇イベントだってー!?

<A●B48衣装もどきが出るんだってー!?

<新スキル追加だってー!?


どうも、INはしてるけど放置だったり即落ちが最近多いです。
おまけに2年ぶりに結構な風邪をひきまして、
もうディスプレイ見るのが気持ち悪かったりで

3月初めの更新です。


というわけでーーーーーー



ファッションセンター始まります

拍手[2回]

忍者ブログ [PR]
"いちにー" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.