忍者ブログ
閉店終了ガラガラ!


無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに実装されたマビノギ吟遊詩人
いままで楽器を持ち歩いてなかった人たちも持つようになりました
でもほとんどはINT目当てなどステータスをメインでスキル上げる人が多いのかなーと思うと結局吟遊詩人という職業はメインにはなれないような気がします

というわけでその中でも一番気になった
「行進曲」というネーミングセンス抜群のこのスキルについてのお話です!

移動速度があがるという夢のようなスキル!
戦闘に直接関係無いものの、速いことはいいことです。

早速特化してあげてみました
現在ランク4です
ちなみに将来の希望は「商人」のままです。


wikiでも他のサイトでも実際どれくらい上がるのか触れていない!
気になる人も多いでしょう、そうあなたです
では実際どれくらい速度があがるのか見てみよう



どうですか?
そうですねー
「微妙やね」

なんというか、
実感がない
「うっわ、はやwwww」っていうシャイロックなみの感動
それがない
全くない
絶望感
ただひたすらの絶望

あれ?もうこれアントレしちゃっていいんじゃ

そう思ったときが僕にもありました


たぶん廃人様は違います
・全装備細工オール1x3個付与で全て演奏系増加値
・演奏系スキルオールランク1
・さらにマスター
・エンチャントはバフ効果特化

このへんを極めると20%どころか30%超えてもっといくんじゃ




とりあえずまずはなんとか1を目指します
というわけで次回は
「ランク1ってはえええぇええwwwwww」
をお送りする予定ですします!


楽器の改造について

熟練は直接殴って溜めましょう。間違っても演奏であげようと思うと痛い目にあう
耐久ガンガン減るくせに熟練は微量しか増えない

拍手[0回]

PR
コメントフォーム
なまえ
URL
メール
パスワード
タイトル
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
無題
期待w
hem 2012/05/26(Sat)13:44:09 編集
こんにちは
映像を初めて見たのですが、
凄い世界観ですね。
吉沢@外国語 2012/06/02(Sat)01:21:39 編集
Re:こんにちは
マビノギおもしろいですよ。
http://www.mabinogi.jp/6th/index.asp

また来て下さい
2012/06/07 19:09
忍者ブログ [PR]
"いちにー" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.