忍者ブログ
閉店終了ガラガラ!


無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


(クリックで拡大)

ダイナミックシステム云々はもういいわ
どんだけ言ったって来るものは来る

どちらかといえば「賛成」です
アップデートヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ 万歳

吟遊詩人が楽しみー
色々サイト見回ったけどメモ
・演奏の成功率が飛躍的にアップ?
(楽譜作成用キャラは不要になるよ)
・バリーのアルバイト報酬変更
(特殊楽譜なくなるよ!集めておこうね!)
・演奏系が生活スキルから吟遊詩人スキルに
(商人の人はいまのうちにあげとこか)
・演奏1じゃないと覚えれないスキルがある
(メロディーショックorz)
・新規スキル本はDCで買えるよ
(DCためとこか。そんなに高くないよ)
・str依存
(えっ・・・やめてよそういうの)
・合奏楽譜がでるよ
(バイトの報酬であるみたい)
・楽器が2種類追加!
(ぽろりんぽろりん、優しい音色)
・チューバは全種族に
(ジャイおつ)

※本当に実装されるかは分かりません



拍手[0回]

PR
コメントフォーム
なまえ
URL
メール
パスワード
タイトル
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
忍者ブログ [PR]
"いちにー" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.