忍者ブログ
閉店終了ガラガラ!


無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イメージチェンジ!

TOP画像

ぶーんwww

右のプラグインに緑

絵は描けないのでどうにかなれば--------
と思って習字ソフトでスト4風に落書き
その落書きさえもへたくそっていう
もういいやこれで

あとはちょっと動きも入れたいなってことで、
前のロゴからブーン画像に変更

右のは白ばかりだったので
ちょっと入れてみただけ

というわけで今後も微妙にいじっていきます


■格闘術について
格闘術が順調にあがっている・・・!

あと今回のイベントでいろいろアントレしました

犠牲になったのもいろいろあるけど、
いままで鈍器+盾とか二刀、両手、ランスと色々武器を変えてきて
そのたびにマスタリやそれに順ずるスキルを習得
その結果中途半端なキャラに。

これはもうよくたろに散々言われてたわけで、
どげんかせんといかん!
というわけで・・・
格闘術+チョット吟遊詩人
みたいな感じで絞って振ろうと決めた


戦闘スタイルはほぼタイマン
PT戦でのポジションがいまいち付いていけないことが多い

ヘムレレPTの時は範囲持ちが多かったので、
できるだけ連携を崩さないようにしてたけど、
たぶんダッシュパンチとかのせいでタイミングが狂って
誰か死にかけてたね。。。。いける!と思ってむやみに行くとやばい

ジョンのお友達PTの時は近接ばかりだったけど、
ここではスマッシュやミルのポイントが合わなくて
怪我させてしまったようで。
でもパンディング中はみんな突っ込んできてくれるので、
連携だ!!と思いつつ邪魔かなとも思いつつ・・・

身内PTの時はサンダーを打ち消してしまったり、
パウンディングで敵がしばらく戻ってこなくて焦ったりした
パウンディングは強いけど色々キケン。


YOUTUBEにアップしてる人で多人数相手にも
格闘術を最大限に活かして強い人がいるので
参考にしながらPTプレイで活躍できるようになんとかしたいなー


そんなわけで

今は「格闘術の巻き」みたいな感じを意識しての
TOP画像変更でした


そいではー

拍手[0回]

PR
コメントフォーム
なまえ
URL
メール
パスワード
タイトル
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
おお
いちにーさんて素材作り豆だなーw

うちのPTは「おれやるから!」みたいな人がいないのでたぶんちょっとやそっとじゃ泣かないとは思うw

またあそぼおw ハナレグミも格闘家増えてきたからっb
へむ 2012/06/10(Sun)13:49:53 編集
忍者ブログ [PR]
"いちにー" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.