忍者ブログ
閉店終了ガラガラ!


無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

参加してきた

くわしくはココ



とりあえず4回くらいチャレンジ
最高得点65くらい

なかなかむずかしいです

さやぷうが上手すぎて95点とか叩き出してた
審査員として「-100点!」とだけ叫んどいた

イベント中ということもあり人も多かった


そのあとはティルコへ戻って


最近みかけるようになった
ギルド虹色の架け橋の人を発見
もともとはダンバのユニ像付近にいたらしい


ノトリーさんは画伯で、即興でネコの絵を描いてくれる

↑こんなのとか

そういえばギルマスのこよいさんのブログが無くなってた
ずっと更新止まってたけども




あとはAP2倍の誘惑に負けて転生した
またチビに・・・
トゥデイエリートを誘ってもらえたので「はい、喜んで!」


うほ、いい報酬・・・



スキルも揃ってきて
やっと格闘術がリストアF・バックステップ9を除く
全てがランク5以上に!
ナックルマスタリは1だけど、他がなかなか上がらない・・・

格闘技もう少し増えるとおもしろくなるのになぁ


こんなのとか実装されたら嬉しい
(対人型モンスターのみ)

あとはDBZみたいにオーラ出して、一定時間攻撃力アップ(演奏とは重複しない)とか

通常打撃中に瞬間移動して敵の後ろに回りこみ


バックドロップ!!



そんなわけでAp2倍中にできるだけLvをあげてます


「倍プッシュだ.....!」


拍手[0回]

PR
コメントフォーム
なまえ
URL
メール
パスワード
タイトル
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
無題
はじめましてこんにちわっ!
ヘッダーと流れる音符。何よりキャラメイクの完成度にスゲー!ってなってたら謎の鋭利な物体の正体を知り爆笑しました。

そのセンス僕にもください!
通りすがりの鳥鯖民 2012/07/14(Sat)11:53:13 編集
焼き鳥
どうもどうも!コメントありがとうございます。
音符は何かのブログツールです。
キャラメイクはTOP?祭り?かな
どちらもいい感じでしょう、そうでしょうそうでしょううんうん
2012/07/15 14:31
忍者ブログ [PR]
"いちにー" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.