忍者ブログ
閉店終了ガラガラ!


無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

AP2倍期間が延長

さらに

ラッキータイムが発動

ネクソン末期か!?



というわけで実装以来ほとんどいってない「スカアハ」へ
狙い通り、千年物がチラホラ

そして出会ってしまった・・・
アナタに・・・


「うおおおおおおおおおお!!!」

格闘も強くなってきたので、
いままで躊躇していた敵にも果敢に挑めます

そして結果



大量の経験値!
約20万!敵一匹で!!



ハチいじめ楽しい



さらに奥へ進むと


背中から挑戦状の文字が見える


余裕見せて座ってみたり


トロールは経験値そんなにおいしくなかった


スカアハで一番やばいヤツ


ゴーゴーゴーレム


労力の割に経験値合いません
マズいです



21日に「アレ」が貰えますというお知らせがあった

アレとは何なのか

なぜそう書いたのか

とりあえず21日の21時にログインしてみたら





APボックス頂きました

そして開封


ふぁーーーーー


十分すぎる!!






あとは王城ぱーてーが仕様変わった

放置するだけでこの報酬

久しぶりにフロア100人越えてた
いままで5,60人くらいだったのに


AP2倍仕上げにエリートへ

3姉妹お呼びしました
この3姉妹を利用と一緒じゃないとエリートなんて行けません
近接の鬼が2人、魔法の鬼れれが1人
あとはもう一人魔法の鬼が1人
合計5人で幽霊(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』

ちなみにうち一人は折れ線さんという新しいともだち






クリア結果は納得の

この報酬


AP2倍とラッキータイム
ごちでした




たまったAPは格闘スキルにがっつり放出

そして

休憩スキルをE→9まで一気にあげてみました

あとはしばらく必要ないと思い
作曲5→F
マナシ→A→F
リストアA→F

アントレを利用しさげて
ダウンアタック・ディフェンス
交易マスタリと調教などをあげた




調教は練習→Cに
めんどくさいけどちょっと楽しい







2倍終わったらテンションが一気に
↓↓↓↓

拍手[0回]

PR
コメントフォーム
なまえ
URL
メール
パスワード
タイトル
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
無題
今日からはブログがんばる
独得 2012/07/23(Mon)14:31:15 編集
忍者ブログ [PR]
"いちにー" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.