忍者ブログ
閉店終了ガラガラ!


無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

才能システムを実装しました。
 これまでの将来希望が「才能」としてリニューアルされました。
 才能には16種類あり、選んだ才能に特化しているスキルの成長を促進させます。



らしいです



今回はだらだら日記




交易所のオーガに会話をすることで交易マスタリを習得できます
このスキルをあげるたびに1%利益がふえるようです



今のトコロ馬車でティルコ→タラの往復で60k~70kくらい経験値が稼げる
AP2倍中ということもあり積極的に交易中



エクストラ課金は継続中だけど
ナオサポがないので祝福Pがなくなるなくなる

久しぶりにじゃが掘りしたり



それからたしか前回のアップデートで
「初心者クエがふってくる」というのがあった
それがついに今回ふってきた
バグなのか?いや仕様なのか?

よくわかりません、しかし嬉しいことです

なぜなら

初!!地上で一番早いペット!!
今までペットは2人乗りようしか持ってなくて遅かった
そう、今のいままで一人用は持っていなかった
ありがとうネクソン!!

さらに

とりもげっと!!
ありがとうネクソン!!
インベないけど!!




久しぶりにイカダに行った
どうやら仕様が変わったらしい
率直にいうと「マズイ」




あとアバターも追加だってね

これで衣装が増えても被せるだけでOK!!
毎回エンチャとか改造をしてたけど
いままでの装備はそのままで見た目だけかえれるうううううう!!

あとはキャラメイクも可能
とりあえず髪型だけ変えた


あとモーション衣装は通常装備スロットに入れると発動しません
アバタースロットに入れる必要があります


なので、

こんな感じで
エレモンのモーションで制服も着れます
でも動いたら戻るけどね




才能が追加されて覚えたくないスキルも覚えなければいけない環境になった
ある意味また新しい遊び方と発見ができるとも言えるか・・・

開発陣の狙いは
「マビノギ当初目指していた、本来あるべきの自由な世界」
それが
クラシックアップデート!!ドンッ!!


<自由だよ!

<どやっ!






ちなみに今現在バグがいろいろ発生しているようです
一週間もたっていないのに転生が可能な「転生バグ」
なぜか無課金なのに変身ができる「変身バグ」
PTプレイで相手が見えなくなる・脱退できない・勝手に脱退になる「PTバグ」
相手を召還したときに異次元へ送られる「召還バグ」

他アップデートはいろいろなバグを持ってきました




とりあえず・・・・



レベルあげよ

拍手[0回]

PR
コメントフォーム
なまえ
URL
メール
パスワード
タイトル
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
忍者ブログ [PR]
"いちにー" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.