忍者ブログ
閉店終了ガラガラ!


無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

起動すると2種類の画像が表示される
音楽がいいね




↑そしてこの子


NCS2で立体化してみた

靴は崩れて表示された

特徴的なウエストバッグ


よくみたら肩出しになっている
絵ではシャツっぽいけど
20Mくらい?かな
デザインはいいのでしばらくは高値が続きそう


123でちょっとアレンジしてみて


キャッチコピーは某雑誌のもの
ひどいコメントwwww


この服はロングブーツより
ショート系のほうがいいと思うな、うん


続いて今後実装される(はず)装備で

パンダ傘
ピエロ装備
ゴスロリ装備

特にこの

帽子はいろいろ合わせやすい

取引価格は高くなるに違いない・・・!!



そしてゴスロリ衣装



衣装ばっか増えて
肝心のコンテンツどうなってんのよ!!

拍手[0回]

PR
コメントフォーム
なまえ
URL
メール
パスワード
タイトル
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
無題
自分に似てるなぁって思ったのは勘違いじゃなかったw

ブログタイトルの画像バージョンアップしてるw

よくつくれるなあ
独得 2012/08/20(Mon)23:23:49 編集
Re:無題
いやぁフリー素材使ってくっつけただけなので、誰でもできるです。
2012/08/22 22:45
無題
けんちゃんのブログすげーな!さすが俺の嫁!
そそ 2012/08/22(Wed)14:10:01 編集
Re:無題
ジョンのブログまだー。毎日酒を語る酒臭い日記
2012/08/22 22:46
( ゚д゚)ハッ!
もっと露出の多いのないのー?
えろっす 2012/08/22(Wed)20:52:51 編集
Re:( ゚д゚)ハッ!
つ水着

そういえば新作水着ないね。
最近は露出より細かい作りの衣装が多い気がする
2012/08/22 22:49
忍者ブログ [PR]
"いちにー" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.