忍者ブログ
閉店終了ガラガラ!


無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブラッドロード
ハード
15分以内に討伐
6人PT



魔法イヴィ3
鎌イヴィ1
リシタ1
フィオナ1


初見なので他の人の動きも見ながら、敵がどんな動きをするのか見るのが目的。


敵の動きが速くて、「え?ここで?ここまでくるか?」
みたいな攻撃が多かった。


(サイズ大きくして見て下さい)

サブウェポン使ってる人少ない?かな
ちょっと連携も取れずにバタバタ死にすぎ

そろそろレイドもむやみに募集すると地雷キャラが入り込んでくるので注意しないとな。
ある程度出発前に確認したほうがいいな、SWとかスキル構成とか。



LV44にして初めてアイススピア上げたよーDまで!
なんか色々サイト見てたらマジアロに次ぐ重要スキルになってた。
いやーマジアロもまだEなんですけどねー
マジアロも9まで上げるべきスキルらしいけど、今んとこFBとマインしかほとんど使わんね。

あとはヒールパールとかリバイブをEにした。
リジェネもあげたいけど、PTプレイだとSP溜まらなくて使わない・使えないことが多いからなぁ。
PT回復スキルなのにねー
消費が2ゲージじゃなくて1だったらよかったけども。


とりあえずイヴィは地雷プレイヤー多めだと思うんで注意です。
自分も含めてね。
デヴォンは間違いなく地雷です


拍手[0回]

PR
コメントフォーム
なまえ
URL
メール
パスワード
タイトル
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
忍者ブログ [PR]
"いちにー" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.