忍者ブログ
閉店終了ガラガラ!


無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キャラクターLv10
種族:キャスタニック
職:エレメンタリスト
プレイ環境
TERAの設定:下の下
撮影:アマレコ(設定:下の下)


ちなみに、通常プレイ中はこんなにカクカクしてません。
動画撮影の為のカクカク演出です

拍手[0回]


お助け君を覚えてから避けたり、敵の行動を見ながらの攻撃が必要なくなった。
フリーターゲットとは一体何だったのか・・・!


Lv12でお助け君2号を覚えれるようなので、目標Lv12!

今のとこずっとぼっちでお遣いクエストをただただこなすだけって感じ。
ざっとやってみた感想は
「2700円は出せない」と思った。
でも正式で価格訂正されたら検討する。
その時にはグラボもそろえて準備しよう・・・!

ただ、低画質でやってたり、PTプレイやID経験なし、強化や生産コンテンツに触れてないので
もしかしたらTERA独自の「ここが他のMMOと違う!」ってところを見れるかもしれない

あと茶畑とか8とか見ないけど、ちょっとチャンネル多すぎだろう・・・
フィールドでもあんまり人を見かけない
PR
コメントフォーム
なまえ
URL
メール
パスワード
タイトル
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
いまどき取捨て選択のないスキル構成も珍しいと思った、対人としては残念としか言いようが無いのでぱすぱす。
たろ 2011/08/11(Thu)23:00:24 編集
Re:た
個性がほとんど出ない感じはするな。レビュー見てると結構酷評が多い
2011/08/12 16:08
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
忍者ブログ [PR]
"いちにー" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.