忍者ブログ
閉店終了ガラガラ!


無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2~3ヶ月前に暇な時間で少しずつ作り始めて「編集たのしー」という思いも束の間、
途中から編集中にエラーがでて何もできない状態に。
調べたらバグだから回避対策がうんぬんどうたらこうたら

どうにもできない感じになったので放棄


未完成だけどアップ
編集初心者っていうかよくわからない状態で作成

動画編集とかこういうのちゃんとしたソフトで
すごいの作れたら楽しいだろうなー


([youtube]クリックで拡大)




ヘム編集がんば

拍手[0回]

PR
久しぶりのイカダダ

りいぬはクラッシュマスターになってた

イカダしてるとカクッ  カクッ  って
たまに止まるんよね



ぐいぐい幅寄せ
たろに敵の攻撃がヒットしまくるwwwww

たろに「ちゃんと漕げ」って怒られた

2週目はちゃんと距離みてやろう

たろに「ちゃんと漕げ」って怒られた

3週目こそちゃんと距離みてやろう

たろに「ちゃんと




うおおおおお!!
オ、オールが!!


武器になっちゃってー♪
ミルが殺人的範囲になっちゃってー♪
なんかポーズ撮ってSS撮っちゃってー♪



たろは早めに野獣化してサクサク倒しました
ゾウ2つ交換GET

拍手[0回]

キャラクター名つけるときってそれぞれ理由があるはず


いままで使ってるから
目の前にあった文字を入力しただけ
好きな趣味やマンガ、物や人の名前
またはそれをアレンジしたもの

いろいろ理由はあるはず

「いちにー」


という名前をつけた理由は

誰かによばれるとき「さん」を付けられるから・・・
123・・・いちにーさん・・・いちにーでイケるかな
なんか響きも良いしおもしろいかなって






ふと今日何気なくSSフォルダを漁ってたら



驚愕の事実が!!

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]
"いちにー" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.